プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
ドラゴン企画 静岡校第1弾 開催決定っ!! (社労士講演会)
ttl_h1.jpg

こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡ですっ。

ドラゴン企画!静岡校第1弾の開催が決定しましたっ!!

実施資格は「社労士」。 そして、内容はコチラっ!!


6月24日(日)14:00~15:30

『「悔いのない職業人生」を送るために 
 

                                     私が選んだ道』

~私の「人脈なし・コネなし・金なし」状態からの起業法~

           河野 一義先生
             / 労務アドバンス代表
             / 社会保険労務士
    



実にキャッチーなタイトルですが、この河野先生がこれまた実に魅力的な先生なんだとか。

浜松小豆餅提携校の顧問社労士もされている河野先生ですが、
実際にお会いしたことのある寺尾支社長&掛澤支店長ともに
ファンになってしまったんだとか。

普段からお話の面白い、実に個性的な先生のようです。
きっと、ご講演もヒートアップして皆さんも熱い時間を過ごしていただけるかとっ!!


実は、この河野先生、経歴も一風変わっているようです。

社労士までの流れは、「ゼネコン → 静岡県警 → 社労士」 とお聞きしています。

近頃は、「公務員」を目指される方が多い中、
河野先生は、資格を取得し公務員から転職されています。

転職&独立し、まさに「若き士龍(サムライ)」となられた方です。本当、尊敬しますっ。


そして、キャッチーなタイトルと共に、その講演内容は、実に興味深いものかと思います。
これから士業を目指し、転職や独立を考えられているすべての方に役立つ内容かと思います。
資格の垣根を越えて、ぜひご参加下さいっ!!

 ※ドラゴン企画は、「すべて参加してみる」といった姿勢をオススメしますっ!!
  モチベーションも上がり、視野も広がる。この経験は、きっとあなたのプラスになりますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/339-a1705823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴン企画 静岡校第1弾 開催決定っ!! (社労士講演会)】

こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡ですっ。ドラゴン企画の静岡校第1弾の開催が決定しましたっ!!実施資格は「社労士」。 そして、内容はコチラっ!!6月24日(日)14:00~15:00『「悔いのない
[2012/06/10 04:30] まとめwoネタ速neo