プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
笑=亀
講師のマコピです。
6月は祝日なく、ながーい気がするのは、私だけでしょうか(笑)

今朝、講義前にLEC静岡校前のお堀を歩いていると、お堀の鯉にエサをあげている親子を発見
微笑ましい日曜日の風景に心癒されながら何気なく見ると、亀がいる!

お堀に亀とは、驚きです!!!
なんか得した気分。

公務員試験の方は試験真っ最中ですね。
緊迫感のある毎日と思いますが、時には思いっきり心から笑って元気のチャージしてくださいね。

笑う門には福来る
テレビネタではありますが
宝くじの良く当たる方は、受付さんが笑顔の窓口で購入するらしい。
みなさまからすれば合格ですよね。

来週日曜日も、LEC静岡校にきます。
また、お堀の亀に会えたらラッキー。
皆様の疑問解消のお役に立てればハッピーでお待ちしております。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/333-3d146fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笑=亀】

講師のタッキーです。6月は祝日なく、ながーい気がするのは、私だけでしょうか(笑)今朝、講義前にLEC静岡校前のお堀を歩いていると、お堀の鯉にエサをあげている親子を発見微笑ま...
[2012/06/07 12:27] まとめwoネタ速neo