FC2ブログ
プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
第1回 「社労士全国公開模試」 追加実施決定っ!!
みなさん、こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。

先日、5/26(土)、27(日)で行われた 第1回 社労士全国公開模試ですが、

追加実施が決定しましたっ!!

上記の日程に参加できず欠席された方や、
申し込みが遅れちゃったけど今からでも参加したい!! という方は、
ぜひ静岡本校までお問い合わせ下さい。

開催の日時はコチラ↓

 6月9日(土)

  8:40 集合(教室開場)
  9:10 開始(択一式 3h30m)


 ※本試験と同様のスケジュールで開催します。
   午前:択一式、午後:選択式


ぜひご参加下さいっ☆

模試は、全部で3回 の構成です。
今年は、超直前に「ファイナル模試」も開催するので 計4回。

模試を受験する意義って、本番のシミュレーション目的ということもありますが、一番重要なのは、
「現時点での自分のウィークポイントを発見できること」なんですっ。

模試を受験することで見つけた「知識の穴」を埋めるメンテナンス。
この勉強↑が、これからの時期は重要になってきます。

ずっと使用してきたテキストや問題集をきっちり復習することで知識の補修作業を行っていきましょうっ。


あと、少し宣伝ですが、LECでは直前期の対策として各種講座ご用意しています。

今年は、直前期の特訓講座として、主に

「選択式対策」 「年金法対策」 「一般常識対策」

の講座を展開しています。

 ◆プチ情報◆
  ・「選択式」は、まさに直前の対策がヒットするかどうかで天と地ほどに結果を分けます。
  ・「年金法」は、多くの受験生が苦手とする分野で、それでいて試験の配点が非常に高い科目です。
  ・「一般常識」は、独学での対策が非常に困難な科目です。


他にも、「改正法攻略講座」、「白書対策講座」etc 

結果にダイレクトに響くほどの即効性ある講座が目白押しですっ。

直前講座は まさに「特効薬」!! (←ハイパーポーション)

・今年初受験で、最後のもう一伸びをお望みの方
・中上級者で、最新の知識を総ざらいしたい方
・独学で模試を受けてみたけどこのままだと不安な方 etc 

           すべての受験生にオススメできる上質な講座です。


気になったらまず相談っ。

直前期の対策法や直前講座に関することは、
直前講座の申し子、いや 直前講座マスター竹田までご相談下さいっ!!
 ※直前対策の効果を実体験されているマスターの体験談はきっとお役に立てるはずっ。


それから、それから、

社労士試験対策全般に関しては
もうひとりの有資格者 ふるはし(のえみ) までご相談下さいっ。

6月は、静岡限定「ありがとう古橋さん割引」をこっそり開催しますっ☆

古橋さんに相談できる最後!?のチャンスっ!!
ぜひ、お問い合わせ下さいっ☆

 ↑ なんで最後か?とか、割引率ってどのくいらい?とかは古橋まで直接お問い合わせ下さい。

P.S.
書き終わって ふと 読み返すと「少し宣伝」とか言っておいて「宣伝」の多いこと多いこと…
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/327-8d6d73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1回 「社労士全国公開模試」 追加実施決定っ!!】

みなさん、こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。先日、5/26(土)、27(日)で行われた 第1回 社労士全国公開模試ですが、追加実施が決定しましたっ!!上記の日程に参加できず欠席された...
[2012/06/01 01:11] まとめwoネタ速neo