プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
公務員を志望されるすべての方へ
こんにちは。 LEC静岡校の片岡です。




みなさん、今、何日の何時何分ですか?





間に合ったあなたは 本当に ラッキーBoy&Girlっ!!


今日、5/28(月)15:30 までに、

      いざ、LEC静岡本校へ Goっ!!!



途中からの飛び込みだってOKっ。

17:30までやってます。ぜひ来てくださいっ!!


「俺、静岡県庁受験しねぇし…」とか、

「行政一本で警察とか目指してねぇし…」、

「受けるっていっても来年(or2年後)だし…」、

「採用担当者に会うの恥ずかしいし…」、

「今日、用事あるし…」、

「自習室で勉強するし…」


                      とか、



言ってる場合じゃないっすっ!!



すぐ来て聴いて下さいっ!! 今聴いて下さいっ!!


そして、勇気を振り絞ってガンガン質問して下さいっ!!



公務員試験における「採用したい人材」って、

なんだかんだ共通しています。

そこの自治体をピンポイントに目指していなくても、

このイベントで得た感覚やイメージは絶対武器になります。


これ、ウソじゃないっすっ。


ぜひ、ご参加をっ!! (もちろん、御代はいただきませんっ!!)

詳細はコチラ↓



ccc

C-FORUM(Cフォーラム=City Forum)は、市役所等、各地域に密着した自治体の人事担当者を招いたフォーラムです。実際の仕事はどんなもの?求める人材はどのような人?現役公務員の生の声は必聴です!お友達を誘って、お気軽にご来校ください!

***

静岡県内で公務員を目指されている方へ朗報です!

この度、静岡県庁静岡県警の現職採用ご担当者様2名をお招きし、
県庁と県警の魅力をお話しいただくことになりました!

平成24年度の職員採用試験の概要など、
最新の試験情報もお伝えいただく予定ですので、
今年受験をご検討の方は是非ご参加ください。

もちろん、来年受験を考えている人や、県庁職員や警察官の仕事内容が知りたい、という方の
参加もお待ちしております。

参加費無料、予約不要です。
普段聞けない貴重な情報をGETしよう!


【日時】
 5月28日(月)15:30~17:30

【講演者】
 ・静岡県庁採用ご担当者様
 ・静岡県警採用ご担当者様

【講演内容】
 ・平成23年度の試験結果
 ・平成24年度の試験概要

【対象者】
 ・平成24年度試験受験希望者
 ・静岡県庁に興味のある方
 ・静岡県警に興味のある方
(LECの受講生以外の方にもご参加いただけます!)


静岡県職員採用情報はコチラ!→ http://www.pref.shizuoka.jp/zinzi/employ/index.html

静岡県警察採用情報はコチラ!→ http://www.police.pref.shizuoka.jp/saiyou/index.htm


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/321-11c02970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公務員を志望されるすべての方へ】

こんにちは。 LEC静岡校の片岡です。みなさん、今、何日の何時何分ですか?間に合ったあなたは 本当に ラッキーBoy&Girlっ!!今日、5/28(月)15:30 までに、      いざ、LEC静岡...
[2012/05/28 17:17] まとめwoネタ速neo