プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
社労士☆公開模試スタート!!!
おはようございます。
約1年ぶりにブログ登場の掛澤です☆

エセ会計士担当の片岡さんが会計系のお知らせをしてくれたので
今回は私がエセ社労士担当ということで(笑)


ついに始まりました!
社労士公開模試…

今年も本試験と同じ時間! ということで、
9:10開始です。

↓ こんな感じ

20120526R.jpg

5/26(土) 9:08現在 模試教室の様子
開始直前 緊張した空気が走っております。

静岡本校・社労士公開模試 
会場受験のお申込が…

なんとっ
 約100名!!!

ご自宅受験で…
と思っていた貴方! 本試験に近い状況で模試を受けることは大切です。

明日は、本試験と同じ日曜日ということで、
今日よりも受験者が増えます!

スケジュール調整が着く方は
是非、静岡本校で公開模試を受験して下さい。

ちなみに…
静岡本校では、社労士有資格者が2名おります。
直前講座をフル活用して合格された竹田アドバイザー

何が足りないのか?
何を取るべきなのか?

悩んでいる方は是非、公開模試の後にご相談下さい。
竹田スマイルとともにお答えします♪




余談ですが…
受講生の方からお勧めのアロマを聴かれたので
興味がある方はご参考に♪ ※アロママニアでして(笑) 

☆試験にお勧めのアロマ☆

 ・レモン      集中力アップ
 ・ペパーミント   頭スッキリ!

 ※ グレープフルーツも頭スッキリしますが、利尿作用が強いため
  あまりお勧めできません。

☆勉強の時にお勧めのアロマ☆

 ・ローズマリー   記憶力アップ
 ・グレープフルーツ 頭スッキリ!

一般的に使いやすいアロマを選んでみました。
アロマ中上級者の方、物足りない方は直接聴いてきてください。
(↑アロマ屋さんかいっ!)

ご自身が心地よく感じる香りが一番♪
嗅覚頼りで選んでくださいね。 



本試験当日…
0520国立大学法人試験静岡大学会場06
こんな感じでLECスタッフが会場に駆けつけます!
よ~く見ると… 龍・日本地図です。


本試験まであと3ヶ月。
直前期の追い込み! LEC静岡本校スタッフ全員でサポートします!
頑張って下さいっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/318-5a46afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【社労士☆公開模試スタート!!!】

おはようございます。約1年ぶりにブログ登場の掛澤です☆エセ会計士担当の片岡さんが会計系のお知らせをしてくれたので今回は私がエセ社労士担当ということで(笑)ついに始まりま
[2012/05/26 14:09] まとめwoネタ速neo