プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
税理士講座の模擬講義を開催しますっ☆
みなさん、こんにちはっ。 LEC静岡校 税理士担当の片岡です。(←またまたウソです)

税理士といえば、8月が本試験ですね。

静岡本校でも受験願書を配布しています。(窓口の手渡しのみです。)

ご入用の方は、ぜひ静岡本校までお問い合わせ下さいっ☆


そして、来年の受験をお考えの皆さん。

静岡校にて税理士講座の模擬講義を開催いたしますっ。

日時は、 5月26日14:00~15:00
                  ↑日程が変更しました。(元々、27日でご案内していました。)
   【税理士 簿財横断模擬講義】
   kawa2.jpg
    担当は、川﨑 功之 LEC専任講師(税理士)

(日商簿記1級入口程度・簿記2級合格者レベルです。)

ぜひご参加下さいっ☆


    川﨑講師は、静岡校の日商簿記2級講座を担当しています。
    「やさしさ」そのもののお人柄は、毎年受講生のみなさんを とりこ にっ!
    その半分は「やさしさ」でできている。 まさにバファリン。
    バファリン川﨑がおくる講義は、効果テキメンな まさしく良薬っ。
    やさしいところから始まり、最終的には試験で効果抜群な使える実践的知識へと引き上げます。
    基本の理解を徹底的に促す講義は、税理士・会計士へステップアップするための大きな足がかりに。
    毎年、多くの受講生が簿記を取得し、税理士・会計士を目指されています。
    会計資格を志すみなさん、通信講義に加え、川﨑講師の生講義は要チェックですよっ☆


また、同日、 10:00~11:30、19:00~20:00にて 

          川﨑講師の相談会 も開催します。

ステップアップをお考えの方は、ぜひ、ご相談下さいっ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/311-79a58103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【税理士講座の模擬講義を開催しますっ☆】

みなさん、こんにちはっ。 LEC静岡校 税理士担当の片岡です。(←またまたウソです)税理士といえば、8月が本試験ですね。静岡本校でも受験願書を配布しています。(窓口の手渡し
[2012/05/21 06:50] まとめwoネタ速neo