プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【お詫び】 自習室ご利用の皆様へ。
みなさん、こんにちは。 LEC静岡校の片岡です。

いつも、静岡校の自習室をご利用いただきありがとうございます。

春から初夏にかけて、自習室は日々、平日休日問わず満席に近い形で大盛況っ☆

公務員、司法試験、鑑定士、弁理士、
会計士、簿記、FP、司法書士、税理士と…  次から次へ大型資格の本試験が目白押しのこの時期ですが、

自習室の開放状況は、直前期の皆様にとって、勉強の進捗状況を左右しかねるほど重要な役割を担っていることと思います。


しかし、「本試験が近い = 公開模試&演習講座の実施が増える」といった現象も然り。

また、少しでも受講生が通い易いようにと週末に通学生クラスを設定している状況もあり。


土日に臨時自習室を確保できないことも多く、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

(5月6月、そして、7月下旬は、ほぼ教室を開放できない状況です。)

加え、自習室の開放状況は、運営如何で直前や当日の変更も生じてしまう可能性もあります。
(減るだけでなく、ごく希にですが、開放教室が増えることもあります。)


ご利用いただく際、ご心配な場合は事前に、開放状況等をお気軽に静岡本校までお問い合わせ下さい。


たとえ丸1日通しての開放が出来なくても、
数時間でも開放できるようであれば極力開放させていただきますので、
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


P.S.

 大変申し訳ないのですが、お席のご予約等は承っておりません。
 この際、朝型に変えるチャンス!?と、お早めのご来校をオススメします。
       (↑無責任でゴメンナサイっっ)
 あとは、いつ席が空くかとかは本当、タイミング次第です。トホホ…。
                    ↑
 (明確なデータはありませんが、受付にいる僕の経験上、
       朝一以降は、昼13時過ぎと16時過ぎころ空くかもです。)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/306-363f980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【お詫び】 自習室ご利用の皆様へ。】

みなさん、こんにちは。 LEC静岡校の片岡です。いつも、静岡校の自習室をご利用いただきありがとうございます。春から初夏にかけて、自習室は日々、平日休日問わず満席に近い形で大...
[2012/05/20 05:34] まとめwoネタ速neo