プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
合格祈念!! ガンバレ、弁理士短答式試験受験生っ☆
みなさん、こんにちは。 LEC静岡本校、弁理士担当の片岡です。

いよいよ、20日(日)に弁理士短答式試験が実施されます。


毎日の様に自習室に通い勉強に励まれていたみなさん。模試や講座を受講されたみなさん。
みなさんの頑張りは、この不肖片岡が陰ながら見守らせていただいてました。

今の仕上がり具合に満足がいかないこともあると思います。

でも、万全の準備ができて受験を迎える受験生なんて、きっと、ひとりもいません。

これまでのご自身の頑張りに自信を持って下さい。
みなさんが、今持てる力のすべてを発揮できるよう、

そして、みなさんの合格を 祈っています。


また、LECでは成績診断や分析会etcのイベントも企画しています。

試験は、必死で取り組んだ問題の分析を終えるまでが試験です。(←家に帰るまでが遠足…的なニュアンスで)

受験後は、きっとお疲れのことと思いますが、ぜひご参加下さいっ。


詳しくはコチラ↓

■弁理士 http://www.lec-jp.com/benrishi/juken/


受験後のお話などお聞かせいただけたらと思いますので、

ぜひ、片岡までご連絡下さいっ!!

(というか、こちらからもご連絡させていただくかもです。
  その時は、悪しからず。今のお気持ちなんかもお聞かせ下さいっ。)


P.S.

なんか、デジャヴ!? 的に司法試験向けと瓜二つなブログで失礼しましたっ(笑)

コピペ感全開ですが、一緒くたにせず弁理士受験生はまた別でお伝えしたかったのです。

お許し下さいまし。


5月、6月、7月、8月と初夏の試験ラッシュが始まります。

公務員、公認会計士、税理士、簿記、司法書士、社労士、調査士、診断士、FP、etc

直前期の受験生の皆さん。 ここが最後の頑張り時です。
今の模試の成績なんか気にしなくて大丈夫っ。
直前期の集中力って、一際違いますよね。 この時期は、本当に伸びます。
焦りすぎず、適度な緊張感を維持することを意識して下さいね。

「僕(私)には出来るっ」って何度も繰り返すと意外にキモチが落ち着きますよ。

 (↑アクエリアスのキャッチフレーズのパクリですが、結局、最後まで自分を信じきった者勝ちですっ。)

一緒に頑張りましょうっ!!

 ※弱気になったときは、LECスタッフや講師にご相談下さいっ。
  愚痴でもなんでも吐き出して下さいっ。
  言うだけ言って悩むだけ悩んだら、きっと、また前に進めますから。

 Go next !!

  (みなさんの本当の目的は合格の先にあるんですから。)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/302-f4be755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)