プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
合格祈念!! ガンバレっ 新司法試験&予備試験受験生っ☆
みなさん、こんにちは。 LEC静岡本校、司法試験担当の片岡です。

いよいよ、明日(というか本日)16日(水)~20日(日)で新司法試験(予備試験)が実施されます。

毎日の様に自習室に通い勉強に励まれていたみなさん。模試や講座を受講されたみなさん。
みなさんの頑張りは、この不肖片岡が陰ながら見守らせていただいてました。

今の仕上がり具合に満足がいかないこともあると思います。

でも、万全の準備ができて受験を迎える受験生なんて、きっと、ひとりもいません。

これまでのご自身の頑張りに自信を持って下さい。
みなさんが、今持てる力のすべてを発揮できるよう、
そして、みなさんの合格を 祈っています。


また、LECでは成績診断や分析会etcのイベントも企画しています。

試験は、必死で取り組んだ問題の分析を終えるまでが試験です。(←家に帰るまでが遠足…的なニュアンスで)

受験後は、きっとお疲れのことと思いますが、ぜひご参加下さいっ。

鉄は熱いうちに打つ。
頭と体が火照っているうちに「今の自分」と向き合いましょうっ。

日程や内容etc、詳しくはコチラ↓

■新司法試験 http://www.lec-jp.com/shinshihou/juken/
■予備試験  http://www.lec-jp.com/yobi_shiken/juken/

受験後のお話などお聞かせいただけたらと思いますので、

ぜひ、片岡までご連絡下さいっ!!

(というか、こちらからもご連絡させていただくかもです。
  その時は、悪しからず。今のお気持ちなんかもお聞かせ下さいっ。)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/301-7ef967dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)