プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
澤井道場!
続・回遊魚です!
あけましておめでとうございますっ★

12月29日 社労士受験生の憧れ
澤井先生に会ってきました~~~!

LECが誇る社労士講師の中でも人気講師の
澤井先生主催の「澤井過去問道場」
すばらしい~~~~★★★
今回は労働基準法の過去問7年分を
2時間30分×2回でやっつけてきました!

澤井過去問道場は、年末から4月ごろまでに
かけ数回にかけて行われる過去問7年分を
一気に解説する、ガチ道場です!
参加者は、一通り過去問を解いてからでないと
意味がなく予習必須。
ちなみに、生講義は新宿Lタワーでしか行われて
いないので、通信にて受講する以外は新宿Lタワー
まで新幹線?あるいは高速バスの旅を満喫~

個人的には労働基準法は大好き(笑)
でも、23年度の試験問題は解いていて
軒並み不正解…
なぜ・・・というか落ちるわけだ(笑)
と思いながら、澤井先生に聞いてみると
「23年度の労働基準法は日本語の問題」
えっ…私、どうやって対処すればいいの!?
と思いながらも、澤井先生の講義を
食い入るように一番前に席を陣取って
勉強してきました!
澤井先生と30回ぐらい目も合って
ヤル気をいっぱいもらってきましたよ~

休み時間には質問も気軽に受けてくれるし
通信の収録秘話的話もたくさんしてくれます。

行ってよかった~はるばる新宿!!
澤井過去問道場、楽しい~~~★★★

静岡からは、社労士受講生の野中さんも出席されていて
野中さんと3人で澤井先生と写真も撮ってきました♪
1P1050335.jpg
受講生の中にはボイスレコーダーを机に置いて
受講している人も多く、聞き逃さないぞ!
という雰囲気バリバリ☆

社労士試験突破の鍵は過去問!
これは揺るぎのない話

過去問突破に鍵を握る「澤井過去問道場」
気になる方は、是非静岡本校へ相談下さい!!


話はガラっと変わりますが、
私、続・回遊魚こと初世は
平成24年を

「仕事ではケジメの年」
「社労士試験ではケリの年」

といたしたいと思います!
なんのこっちゃ?
と思われる方もあると思いますが
誓いを立てるにはイイ時期
これを読んで下さった方への
誓いだ~~~★

では、平成24年も
LEC静岡本校をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/271-e6ca5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)