プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
澤井先生への熱い思い★
こんにちはっ。
回遊魚のハツセです♪

今日は社労士受験生の憧れ★
澤井先生への熱い思いについて
語ってみようかと!

ハツセは社労士学習を開始して4年という
キャリア受験者になってしまいましたが
年に一度しかない、この難しい国家資格を
目指していけるモチベーションの一つが
澤井先生の存在なんです~

最初のインプットは
今や佐藤塾の看板講師・佐藤としみ先生の
講座で学習を開始。
そして答練から澤井先生登場★

「えっ!こんな風に考えればよかったの?」
「社労士の学習ってこんなに面白かったんだ」

完全に澤井先生に惚れましたね(笑)
そして、澤井先生への片思いは社労士学習期間と均しく…(苦笑)

まぁ、そんなこんなで澤井先生は最高★★★

そして、わたしハツセはせんえつながら
LECの社労士課へ
『静岡の社労士受験生の為に澤井先生を静岡へお願いします!』
と本日、懇願の電話を入れてみました
超多忙な澤井先生にダメ元での打診です

静岡に生の澤井先生・・・・・・・

こんな事が実現したら★

教室の一番前に席を陣取って
一言ももらさず澤井先生の言葉を
目をキラキラさせながら聞きまくり

実現したらいいなぁ~~~

実現させたいな~~~

そうそう、澤井先生の過去問道場
今年もあるみたいですよ!
只今LECでは12年向けの必修基本書や過去問も
売り出しになっていますが
澤井先生オリジナルの7年分の過去問も
近日発売予定です★

過去問を5年分やる?7年分やる?
こんなところもちょっとしたバトルですね~

澤井先生への熱い思いは伝わるか?(笑)
というか、来年は合格したい…

回遊魚・ハツセでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/267-ad57f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)