プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
七人の士(サムライ)
タイトル・・・怒られるだろうか・・・・

いや大丈夫。かな?

LECで扱っている資格試験 弁護「士」とか会計「士」、
司法書「士」、行政書「士」

などのことを「士業」と呼びます。
しかし「士業(シギョウ)」と言っても漢字が思い浮かばないので
「サムライ業」とも呼びます。「武士」の「士」でサムライってことですね。


そんなわけで アナタにピッタリの資格は何!!

サムライタイプで分かる
資格占い
   実施中です!!

>>ここからどうぞ~

ちなみに私の結果は・・・

samurai.jpg

こんなんでした。。。
このほか、アナタにあった資格等も詳しく出てきます。
詳しくはご自分でどうぞww


ちなみに皆に見せたところ、後半は当たってるねとの評価を頂戴しました。
前半はあたってないのか。。。
当たってないかも・・か;;


皆さんも是非どうぞ!おすすめですよなT.A.でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/25-b6b261c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)