プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
台風一過
皆さんこんにちは。
ふるはしのえみです。

昨日の静岡県内を横切っていった台風15号。
すごかったですね。

ここ静岡本校のビルの窓から外の様子を眺めていますと、
木が倒れたり、
看板が飛んだり、
車がつぶれたり、

色々大変だったようです。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

夕方には台風は過ぎ去り、すっかり静かになりました。
やれやれ、とお家に帰ると、

辺り一帯停電。

なぜか水道も断水…。

近所のお店も軒並み閉まっており、できる事がないので、
ろうそくの灯りを眺めながら
ゆるゆるとお酒を飲んでたら、深夜過ぎにようやく復旧しました。
(ああ、こんなときでも私はお酒を飲むのだなあ)


そうして今日は、台風一過のさわやかな青空です。
もう、こんな大きい台風は来ないといいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/248-67a8bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)