プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
いちばん長い日
ふるはしのえみです。

遅くなりましたが、社労士本試験のご報告です。

先の8月28日(日)は、多くの社労士受験生にとって、まさに
「いちばん長い日」であったことでしょう。

本当にお疲れ様でした。

毎年恒例、信用第一の解答速報 こちら です(押してください)。

当日の静岡本校でも、解答速報会を全国同時中継にて行いました。

S-110815 084

澤井講師の解説を、皆さん食い入るように聴いています。

選択式の労災、社一が難しかったようです。
救済があればいいんですが、こればかりは11月の発表まで待つしかありません。


速報会の後、ささやかながら皆様のご苦労に報いたいと、慰労会を開催いたしました。

S-110815 091

S-110815 112

最初、写真のように立食形式で始まった慰労会ですが、
中盤以降は皆さん椅子に座り込んで
本格的にただの飲み会状態となりました。
(すいません、私も随分いただきました)

静岡本校スタッフで、社労士受験生の初世姉さん曰く。

「社労士の話で呑めるようになるとは思わなかったわ」


2012年向けの社労士講座については、こちら。


皆さま、引き続きがんばりましょう!!



…それにしても、
業務にかこつけて呑む酒がこんなに旨いとはねぇ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/243-513e98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)