プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
夏の終わり
こんばんは。
ふるはしのえみです。

今年の3月から中国にオープンチケットで帰省してる妻が、
実は片道切符で帰っていたことが判明しました。

…帰ってくるか否かは完全に向こうのサジ加減ひとつとなりました。

妻「たぶん、帰ると思うんだけどな…」
私「…(涙)」


さて、


そんなことよりも明日はいよいよ社会保険労務士の本試験です。

皆さま、明日は早いですから、早めにお休みください。
今日までの努力を信じて、それでも痛む胃を抑えて、早めに寝てください。

朝ごはんは、アンパン一個、牛乳一杯でいいですから、きちんととりましょう。
力が沸きます。

今日まで支えてくれた身近な人がいたなら、その人に感謝しましょう。
最後まであなたの力になってくれるはずです。


私にはそれくらいしか言えませんが…
…どうか、がんばってください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/242-f42b3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)