プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
ロッシーに会いたい
仕事休みの朝。


ずっと前にブログで紹介した<静岡市立 日本平動物園>HP内にある、

ホッキョクグマ“ロッシー”のライブ映像(※注)を何の気なしに見てみたら、


何と〔背泳ぎのスタート〕(?)みたいな動作をしているではないか。


しかも、何回も何回も…。

「うー、本物が見たくなってきた」



で、その日会いに行ってきました、日本平動物園。


早速園内にある<猛獣館299>へ。 すると…





 ①
 kuma1.jpg
  バサロ!!!


まだやってました。


     ②
     kuma2.jpg

             ③
             kuma3.jpg



     ④
     kuma4.jpg
     この顔…! 悦に入ってます。


 ⑤
 kuma5.jpg   ⇒そして①へ。(エンドレス)





今、ロッシー以上に人気をさらっているのが、アムールトラの赤ちゃん、双子です。

tora.jpg
今年の7月28日に生まれたばかり、もうすぐ3ヶ月だよ。

「カワイイ~」「だっこしたーい」などの歓声が飛び交う中、


「ウチのネコより若干小さい」

には吹いたw  (どんだけデカイの、お宅のネコ。)




最後にもう1枚。


azarashi.jpg
                   ゴマフアザラシ

顔だけ、水につけて寝ていますw



やっこさん苦しくないのかなーって見ていたら、

突然、鼻だけ出し


ぷっすーーーッ (●|●)


って息吸ってました。   ほっこり。





                          おしまい



(※注)静岡市立日本平動物園さんのホームページより
他ホームページから静岡市立日本平動物園ホームページにリンクする場合
リンクはフリーです。ただし、リンク元の内容及び団体等について静岡市立日本平動物園はいかなる責任を負わないものとします。
またサイトの内容はそのサイトの管理者などに帰属し、静岡市立日本平動物園とは関係ないものとします。
免責事項
当ウェブページの内容の正確性・安全性に関し、いかなる保証をするものではありません。
内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について、一切の責任を負いかねます。
当ウェブページ上のコンテンツは予告なく変更または削除などを行う場合があります。


以上、予めご了承下さいます様、よろしくお願い申し上げます。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/195-a04ec716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)