プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
忘れろ草
ふるはしのえみです。

梅雨が明けたと思ったら
いきなりの猛暑。
もう夏がお腹いっぱいです。


前回、「妻があまりにも忘れっぽい」ということを書きました。

でも実は、
私も人のことは言えなかったので、書きます。

静岡校では、社労士の模試を「外部会場」で行っています。
(シズウェルさん、いつもありがとうございます)
静岡校からは歩いて10分くらいのところにあります。

運営に行くのに、歩いていくのはちょっとだけしんどいので、
自転車で行きます。

無事に運営を終えて、
とぼとぼと歩いて帰る途中、
何か変だと思いました。


「…来るときはもう少し楽だった気がするのにな…」


さすがに途中で気づきましたが、
そのまま歩いて帰っていたら、
ちょっとした伝説になっていたかもしれません。


もう少しで残念な子。
ふるはしのえみに暖かいまなざしを。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/176-455dd18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)