プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
大いなる決意
ふるはしのえみです。

一年の計は元旦にあり、と言います。

今日はもう1月8日ですね。
何の目標も立てず、もう1週間が経ってしまいました。

遅ればせながら、今年の目標を発表したいと思います。




それは、ダイエット です。




…。

知らんがな、ですよね。

(資格試験の予備校のブログで、
 書いている人間が
 資格取得以外の目標を掲げるというのは、
 かなり画期的だと思います)


思い起こせば一ヶ月くらい前に、
ダイエットの決意表明をした記事を書きましたが、
進捗ははかばかしくありません。

私の選んだダイエットの方法が、
運動とか食事制限とかではなく、
「やせるように強く願う」
のみだったのが、
あるいはいけなかったのかもしれません。



 「ダイエット(という言葉)に謝れ!!」


…はい、ごもっともです。


ですので、今回は真剣にやりたいと思います。
目標は、現在の65㎏→55㎏です。

その驚きのダイエット方法は、また別の機会に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/126-2faf28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)