プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
どうか元気で お気をつけて
ふるはしのえみです。

年の瀬のどん詰まり、
これが今年最後の更新です。

こんなときまで
こんなブログを見ていただいて、
皆さん本当に、
ヒマなんですね
ありがとうございます。

思えば、この「LEC静岡本校ブログ」が再開されたのが、
今年の1月からでした。

そのころ私は、
テレビが壊れたとか、
テレビが直ったとか、
花札をしてますとか、

しょうもない記事ばかり書いていました。




…今もあんまり変わらない…。




ともあれ皆さま、今年一年、本当にありがとうございました。


今年、調子の良かったあなたへ。
来年も、この調子でいきましょう。

今年、いまいちだったあなたへ。
幸せな新年は、あなたのためにあります。


“いいかい 世の中は少しずつだけど
 いい方向に向かっているんだよ”

       ~The BEATLES 「REVOLUTION」~


静岡校は、新年1月4日(月)から、
通常通りの営業を再開いたします。

それでは皆さん、
良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/122-99f7fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)