プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
アストロ球団
ふるはしのえみです。

先日、妻とテレビを見ていましたら、
野村克也氏が出演されていました。

氏の半生を振り返るような内容で、
野球のことをまったく知らない私と妻も、
興味深く見ておりました。

妻「ノムラさんって、ピッチャーだったの?バッターだったの?」

…ああ、やっぱり訊いてきやがった。
野村監督は、キャッチャーだったよな、確か。

それくらいは私と言えど知っていましたので、
そのように教えました。

すると場面が変わって、氏が三冠王を獲得したときの映像が映し出されました。

とたんに妻が私をポカポカ殴りはじめ、

「ノムラさんはバッターじゃないか!ウソつくな!」


皆さま、
私は何か間違っていましたでしょうか…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/117-0071bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)