プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
街と電飾と職工と
静岡校の大いなる悲しみ。
ふるはしのえみです。

もうすぐクリスマス、
ってんで街はイルミネーションで溢れています。

写真は、静岡市葵区の青葉通りです。
きれいですね。

091130 018-s


私、LECに勤める以前は
こういった電飾を含めたディスプレイ全般を施工する会社に勤めていたので、
この季節には感慨深いものがあります。

見てる分にはきれいなんですが、
作るほうは、とっても大変なんですよ。
寒いし、眠いし、仕事は終わらないし、毎日大忙しでした。

そういえば今年はまだ、
静岡校にクリスマスツリーを飾ってません(←忘れてた)。
元ディスプレイ屋として黙っちゃいられねえぜ。

遅ればせながら、静岡校にもクリスマスの装いを!
(←こういう仕事はだいたい、私がやるのですが、
 他に仕事がないからとか、一番ヒマそうだからとか、
 そういうわけではありません。決して。
 …たぶん。そう思いたい)

お楽しみに。



【おまけ】

クリスマスが近づいて、
ウチの妻のテンションも徐々に上がってきました。
最近、よくクリスマスソングを(勝手に)歌っています。

『♪じんぐるべーる じんぐるべーる、

じんぐるべーるべーるっ!


黙れ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/110-f0c74f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)