プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
弁理士交流会開催のお知らせ
弁理士になりたい人集まれー

superbnr_benrishi_170914


弁理士交流会のお知らせ


弁理士交流会


来月10月7日(土)に弁理士交流会を開催します。

歴代合格者の皆様と現役受験生がお話できる交流会にしたいと考えております!

合格した方々の合格した時のお話や受験勉強中の苦労話・勉強の進め方などを聞く事で
受験生皆様のモチベーションアップにつながると思います。


受験生の方へ

・合格者に聞きたいことや相談したいこともぜひこの機会にご相談下さい。
・受験生仲間と出会うことで自分ひとりだけが苦労してるわけじゃない事を実感できるはず!
・一人で悩んでることもちょっと聞くだけですぐに解決することだってあるはず



合格者の方へ

・現役受験生=未来の弁理士仲間の為に、合格までの道のりを説明してくださるととても受験生の励みになると思います。
・弁理士資格を取得してからのお話もお話いただけると受験生の皆様も未来への想像ができると思います!




私(スタッフ:遠藤)も、受験生の一人ですが、勉強をしていると楽しいことと、大変なことが沢山あって、たまに落ち込みます
しかも、「弁理士になりたい!」って気持ちは強いのに、問題解いて理解できてない事を実感すると・・・今年私大丈夫かなぁ・・・ってふと悲しくなります


でもLECで働いているとたくさんの受験生がいろいろな気持ちを抱えて勉強している姿をみれるんですよね!
負けてられないなって負けず嫌いの精神をかきたてられますね!
頑張ってる皆さんの姿をみたり、自分と同じ目標を目指す方々と触れ合うことは、挑戦心のリフレッシュ&クリーニングにつながると思います

ということで・・・・・・・・・

今回は弁理士試験勉強中の方・合格者の方限定ですが

ぜひご参加くださーい!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/1053-fa2fc167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)