プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
いよいよ決戦の時!
              決戦の時は来たり!いざ出陣!

社会保険労務士試験を勉強の皆さま・・・

社会保険労務士本試験8月27日(日)


ついに、1年間待ちに待った決戦の時が来ました!

この日の為に皆さま毎日毎日勉強をしてきたことと思います

私達LECスタッフは、毎日のように自習室で勉強されている方や、相談に来られる方の姿を見ています!

その努力は誰もが認めることでしょう

後は、明日の本番に全力を出し切ってくるのみです

体調不良でも、頭が痛くても、1年間の努力の賜物=勉強の成果をすべてぶつけてきてください


明日の試験当日には、私達LECスタッフもかけつけます!

★解答速報配るのでぜひ確認してください!(WEBでの説明もあります)

頑張ってる皆さまに最後の掛け声はやはり「頑張って来て下さい!」です


美味しいを飲む為に・・・ってわけではないですが、1年間の集大成悔いは残らぬように!

笑顔で来校される日を楽しみにお待ちしております! いざ出陣! 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/1049-05c30f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)