プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士 無料公開講座 行政書士として成功するための体制づくり レポート
合格後もきっちりサポートあなたの夢応援しますプロジェクト
静岡本校限定
LEC専任講師による行政書士無料公開講座 潜入レポート



20170226_gyousei_simo_koukai1.jpg

第一弾 行政書士として成功する為の体制づくり
3月19日に実施致しました、無料公開講座をレポート致します
テーマは行政書士として仕事するうえで守るべきルールや、実務家として業務を
適正に遂行するうえで必要なノウハウについてです。
IMG_045.jpg

行政書士開業を目指す方達が真剣に聞き入っています。
行政書士として、法律家として、どんな姿勢で顧客と向き合うのか?
そこには、接客業やサービス業のような応対とは全く異なる、実務家ならではの暗黙のルールがありました。
法律家とは、どんな時でも、毅然とした態度で顧客ニーズに沿う事こそが大切である と学びました。行政書士講師としての顔しか見たことがなかった私は、実務家としても敏腕である下平講師に感動しました

受講生さんの声
メリハリのついた分かりやすい講義でした。このような講座を開催してくださりありがとうございました。
時間が短く感じました。もっと聞いていたかったです。
実践的で、実際の状況を踏まえた大変興味深い内容でした。
未経験の為、“なるほど”と思う事が目白押しでした。

その他多くの受講生さんより、実践的で自分が実務家になった時の事を
イメージできましたと、感謝の言葉を頂きました。

次回は『特定行政書士になる為の基礎づくり』です。

①民事訴訟法の基礎 4月30日(日)16:30~18:00
②要件事実・事実認定論の基礎 5月14日16:30~18:00

対象者
特定行政書士を目指す方、行政書士受験生で行政法や民法の理解向上に役立てたい方
※参加無料ですが、 “行政書士のための要件事実の基礎” (日本行政書士会連合会) 中央研修所(監修)をご用意下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/1006-b71732a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)