プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
中小企業診断士×行政書士 実務家講演会
中小企業診断士×行政書士 実務家講演会
地域でサムライ業として生き抜くための虎の巻教えます!
~実務から勉強方法まで~



 superbnr_shindanshi_170222.jpg

鳥居秀成 中小企業診断士事務所
鳥居秀成 行政書士事務所
■講演者:鳥居 秀成 先生
日程:3/25(土)16:30~18:00
◎参加無料 予約不要


中小企業診断士と行政書士のWライセンスを活かして地域企業への支援による地域経済の
活性化に取り組む実務家が、資格の取得から開業の準備、そして開業後の1年間でどのように
スタートアップしたかについて、自身の経験を交えて紹介します。

 <鳥居 秀成 >講師プロフィール
 -------------------------------------------
中小企業診断士合格から20年目の昨年、中小企業支援業務に幅を拡げるため
行政書士試験に挑み見事合格。
地域密着、地域の活性化を目指して、2016年1月に独立開業しました。
2016年6月から行政書士(行政法)の講師として、静岡本校通学クラスを担当。
受験生目線で要点を明確に、メリハリをつけた講義は、多くの受講生より支持を頂きました。
中小企業診断士としては、幅広い業歴と経営者としての経験に基づいた、実効性のあるコンサルティングを行っています。
現在では静岡市産業交流センター(B・nest)の経営相談員としてもご活躍中です。
------------------------------
参加特典
講演会当日に中小企業診断士・行政書士の対象の講座をお申込の場合、1万円割引
割引の対象講座等、詳細はスタッフに問い合わせ下さい

今回は鳥居先生の、実務から勉強方法まで、士業としてスタートアップした1年間をクローズアップします。
中小企業診断士、行政書士の士業の実務の話だけでなく、勉強方法まで幅広くお話頂きます。
当日は質疑応答の時間も十分ご用意しておりますので、是非ご参加下さい。
皆さまのご来校お待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/1001-4be1e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)