FC2ブログ
プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【行政書士】ずばり!ストライク講座は無事終わりました。
keyimg_gyousei_180928.jpg

12:00
今年も横溝講師が静岡本校へ来校してくださいました。
受講生さんと一緒にこの日を楽しみにしてました
今日は長い1日ですが、宜しくお願します。


ずばり!ストライク講座【法令編】

20181104_yokomizo1.jpg

13:00~
『はいそれでは始めていきましょう。ずばり!ストライク講座【法令編】
担当はLEC専任講師 横溝です。』
横溝先生だ~(当たり前だけどLive講義はやっぱり感動します
今日もよく通る素敵な声です。


20181104_zubasutozantai_1.jpg

使い込んだテキストや六法を持ち込み、みなさん気合入ってます。
ありがたいことに、県外からも熱心な受講生さんが参加してくださいました。

16:30~18:30
【一般知識編】
全国中継に先駆けた、特別講義です。
一般知識をネックとする受講生も多く、この時期に受講できた事が本当に有りがたかったです。
出題範囲の広い”一般知識”の的を絞られたことで、気持ちまで楽になりました。




合格鉛筆】

20181104_miokuri_1.jpg
横溝先生自ら出口でお見送り。
受講生1人1人に手渡ししていただきました。


20181104_pen_yama1.jpg
合格鉛筆嬉しいですね。ほっこりしちゃう瞬間です
横溝講師から合格鉛筆とPowerを貰っていざ出陣

20181104_yoko_shimo1.jpg
下平講師が駆けつけてくださいました。
1年ぶりのツーショットです

20181104_yokomizomato.jpg
名付けて
”横溝マトリョーシカポスター”
そこからなんとっ本物が現れるサービスショットをいただきました



【受講生の声】(随時更新します。)

横溝先生の講義は、点と点を線にして、その線(知識)が講義を聞く度に太くなる。毎回こういう事だったのかと学ぶ楽しさを教えてくれました。太くなった線(知識)は網となり、いつもと違う角度から出題されたとしても、抜け落ちることなく答えられるようになりました。
横溝先生にお会いして気合が入りました!Powerを貰いました。ありがとうございました。
とてもわかりやすい講義でした。最重要視すべき論点をまとめていただき、すっきりしました。
直前期に法令編、一般知識共にまとめていただいたので、ラスト1週間すべきことが見えました。
心まで整えてもらいました。
法定地上権の成立時の具体例がわかりやすくて良かった。
先生のお話を聞いて、行政法がラスト1週間で大幅に伸びる可能性があると知りました。最後まで諦めずに頑張ります。

手が綺麗でとてもオシャレな先生でした。


横溝先生からのメッセージ】
20181104_pen_1.jpg


横溝先生今年も”ずばりストライク講座”をありがとうございました。
私たちもラスト1週間行政書士受講生を全力で応援します
また静岡へ来てください