プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
梅雨と、そして
前回の記事 が、静岡本校女性陣から大不評。
ふるはしのえみです。

(元LEC静岡本校、Sさんからは大好評でした。お互いに何か、心に黒いものがあるのでしょう)

6月も今日で終わり。
かつてのび太が、
「国民の祝日が一日も無くて、夏休みも冬休みも重ならない! こんなひどい月は無い!」
と嘆いた6月です。

のび太に言われるくらいですから、
「一年のうちで最も地味な月」と言うことができるでしょう。

皆さんはこの6月、何か良いことはありましたか?
僕は特にないです。

以上。









…今日は、6月の更新回数を「2」にするためだけに、書きました。


いつのまにか 彼女は
1ヶ月ぶりのご無沙汰。
(特に悪びれる様子もなく)
ふるはしのえみです。


私は通勤の際、このような袋に荷物を入れて通っています。


100611 009-s


私が中学生のころから使っている巾着袋です。

これを見る周囲の反応はと言うと、

火物さん「体育館シューズ入れですか?」
小柳津女史「小5以下ですね」
妻「お願いだからやめて(泣)」


…散々な評価にもかかわらず、20年以上も使い続けているのには訳があります。

ものすごく気に入っているとか、見かけによらず便利だとか、
そういう理由ではありません。

むしろ、使いにくいのです。
いい年をした男が持つべきものではないことも分かっています。
毎日、「早く新しいのを買おう」と思います。

それでも捨てられないのは、
この巾着袋が、中学生のとき初めてできた彼女からプレゼントされたものだからです。

もちろん中学生どうしの恋愛ですから、
手を繋ぐかどうか、というレベルで終わった話です。


ただ、その後彼女は若くしてこの世を去りました。


だから、今でも捨てられずにいます。
あまりにも淡い想いでと共に…。
































すいません、嘘です。

彼女なんか、いませんです。
中2のときにお母さんに買ってもらいました。

…こんなすさんだ嘘を平気でつくようになってしまったふるはしのえみに、
熱い声援を送ってGO!