プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【土地家屋調査士】平成29年度司法書士試験の合格者からメッセージ
superbnr_chousashi_171026.jpg

土地家屋調査士を目指して勉強中の方や、土地家屋調査士を目指すことを検討されている方に向けて、
平成29年度土地家屋調査士筆記試験の合格者からメッセージを頂戴しました。


tj_BlD74YrW11HM1513768735_1513768782.png
合格者のうち、2017年12月16日に実施した合格祝賀・交流会に参加された皆様♪
合格祝賀・交流会レポートはこちら



121

R・Kさん 
受験回数:1回一発合格
LEC受講講座:初級コース

QLECを選んだ理由
通信でも通える範囲内に静岡本校があり、自習室を使えたこと。行政書士の横溝先生のブログを毎日見ていたこと。(行政書士の講座は受けていません)

QLECを選んで良かった点
山崎先生の講座が本当にわかりやすかったです。インプット完成講座だけで合格レベルに確実に到達します。

Q土地家屋調査士試験合格を目指す方へメッセージ
山崎先生の言うとおりのことしか手を出しませんでした。スタディプラスという勉強時間を管理するアプリが非常に役立ちました。土地家屋調査士試験合格まで約1000時間の学習時間でした。


121

R・Wさん
受験回数:3回
LEC受講講座:書式強化コース等々

QLECを選んだ理由
合格についてノウハウが豊富だと思った。

QLECを選んで良かった点
説明が分かりやすい。


スポンサーサイト
平成27年度土地家屋調査士筆記試験合格者メッセージ

20151114_C_superbnr_chousashi_151113.jpg

土地家屋調査士を目指して勉強中の方や、土地家屋調査士を目指すことを検討されている方に向けて、
平成27年度土地家屋調査士試験筆記試験の合格者の皆様からメッセージを頂戴しました。




male_s.gif


内藤 准さん
受験回数:1回
■2015年合格目標 A.ビギナーコース(10ヶ月合格コース)
■LEC静岡本校

【私が受講した講座のイチ押しメッセージ】
山崎先生の指導に従い、復習時間や書式の問題をくり返しできれば、一発合格は出来ます。言われた通りにやって下さい。

【合格の喜びの声/来年度受験生への応援メッセージ】
一発で合格できるかどうかは、気持ちの問題だけだと思います。”今回必ず受かる!!”と思って勉強すれば受かります。
少しでも”来年もあるし・・・”という気持ちがあったら一発合格はムリです。自分を信じて勉強しましょう!




【速報2】平成24年度土地家屋調査士試験筆記試験合格者が出ました!
【速報2】

平成24年度土地家屋調査士試験

筆記試験合格者が

LEC静岡本校より出ました!


本日受講生さんよりお電話をいただきました。

おめでとうございます!

【速報】平成24年度土地家屋調査士試験筆記試験合格者が出ました!
【速報】

平成24年度土地家屋調査士試験

筆記試験合格者が

LEC静岡本校より出ました!



筆記試験合格発表の本日、

櫻井 宏志 さん


よりお電話をいただきました。


櫻井さん、合格おめでとうございます!
土地家屋調査士試験の願書配布を開始しました。
こんにちは。 LEC静岡校の片岡です。

土地家屋調査士も受験願書の配布が始まりましたっ。

本当、「どの試験も超直前期に入ってきたんだっ…」 と実感します。


調査士の願書受付期間は、

5/28(月)~ 6/8(金)です。


調査士試験の受験受付方法等は、司法書士とまったく同じです。

申請の手順については、詳しく知りたい方は5/7(月)のブログ記事をご覧下さい。



※ 直前答練&模試が開始してきています。

  最後の追い込みとして、ぜひ、ご参加下さいっ。